ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
前を向いて
☆web拍手☆
ポッキー
auの庭で。
auの庭で
SPONSORED LINKS

Happiness

アイドルグループ 嵐 を応援するブログ。
この5人の夢 いつか叶いますように。


| - | | - | - |
波多野せんせー!
LAST HOPE 第1話終了ー!

波多野せんせー!
めちゃできるせんせーやないですか!
ビックリ!←失礼な(笑)

主題歌もいいかんじ!
ダンスガシガシ踊ってほしいかんじ!

個性的なのに“命”に対する思いはひとつだからあのチームワークはなんだか感動(涙)

それぞれの先生のいろんな過去も気になるー!

しかし医療ドラマだから専門用語多いっすね(;´д`)
聞いててもわけがわからず、テロップ見てもわけがわからず(笑)

相葉さん、がんばってるなぁ!
めざましでも早朝から夜中まで撮影してても全然変わらないし、うとうとしてるとこ見たことないって言われてましたけど。
すごい、プロだね!相葉ちゃん!

体調が一番大切だから。
ムリせず3ヶ月がんばってほしい!
来週も楽しみ!
| ドラマ | 22:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
泣いたら前が見えなくなるよ。
ATARU見てます。

チョコザイくんがかわいい(*≧∀≦*)

まっすぐで 素直で。

家族を大切に思ってるチョコザイくんがかわいい。

たくさん教わることがある、チョコザイくんから。


また連ドラやらないかなぁ。





今日のネイル。
アクセントにキラキラ☆リボン。

金曜日にはにのちゃんに会える!!
死ぬ気で仕事するしかない!
がんばるー!
| ドラマ | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
ストロベリーナイト
竹内結子ちゃんの新しいドラマ。

おもしろーいヽ(*´▽)ノ♪

もともと、刑事ものやサスペンス好きな私にはバッチリなドラマ。

これは毎週見る予感ヽ( ̄▽ ̄)ノ

来週も楽しみだなぁ(*≧∀≦*)
| ドラマ | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |