ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
前を向いて
☆web拍手☆
ポッキー
auの庭で。
auの庭で
SPONSORED LINKS

Happiness

アイドルグループ 嵐 を応援するブログ。
この5人の夢 いつか叶いますように。


| - | | - | - |
藤原竜也くん。
今 おしゃれイズム見てます。

藤原竜也くんが出てるんですが。

リーダー大ちゃんと顔がかぶってしかたないんだけど(笑)

似てる‥(笑)

@携帯
| TV | 22:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
まるごと嵐。
見ました!!うたばーん!!


大きな声では言えませんが・・・。

前回の芸人さんとのコラボ・・

見てません(・・・)


たぶんHDDに放置(ごめんなさーい
なので、逆に今日初めて見て、ちょっと新鮮(笑)

正直、にのちゃんには、オオカミ少年さんか、あの体操の人(名前ど忘れ)が
来ると思ったので、まさかの夙川さんに、えー!!!(笑)

しかもトリって・・・!!爆

でも、面白かったー!!

あいばってぃーもかわいかったし、側転キレイな大ちゃんもステキだったし、
松本さんはさすが!バッチリでしたね^^(最初、ちょっととちってましたけど/笑)

翔ちゃんが・・・こんな展開になるとは(笑)
新しい翔ちゃんの一面が見れた気がします(爆)

中居くんも言ってたけど、最後、いろんな衣装混じりすぎて、
誰だかわかんない翔ちゃんがかわいかったです(笑)

(※MVPって流れてないような・・翔ちゃんのアップだけだったんだけど・・)


歌は、踊るんですねー!!
少し前にめざましで流れてたPVは、夕日をバックにした嵐さんとか、
スタンドマイクで輪になって歌う嵐さんだったので、しっとり歌う系かと思ってましたので。

翔ちゃんの髪、初めて見ましたvv
夏ヘアーでかわいいですね
翔ちゃんがこんなに髪短いの、初めて見たかも・・。

| TV | 21:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
A-studio
月末終了ー!!
帰ってきて、Mステ見ようかと思ったけど、
お父さんとお母さんがチャンネル権を死守してて、
見れませんでした(・・・)

週末にでも見るとしますか。


スマイル 

っていうか、いきなり急展開すぎやしませんかー?!?!?!
ビックリでした(苦笑)

それにしても旬くんの演技力は圧巻ですね!!!
林さん演じてる人と花沢類演じてる人が同一人物とは到底思えないですもん。
それくらいタイプの違う役を徹底して演じられる旬くんはほんとにすごいですよね^^

ビトが、2015年に拘置所にいる理由がやっと分かりました(泣)
切なすぎますね(TдT)

涙、涙でございました・・><


A−Studio

隆ちゃんがご出演(^^)
先週見てたときに予告が隆ちゃんだったから見たかったんです(^^)
ROOKIESにこんなに熱い思いを寄せてたなんて初めて知りました・・。

“川藤”との出会いは、隆ちゃんだからこその役だったんだね、きっと^^
夢を実現できるってことを立証するってとーっても努力が必要なことだと思うし、
“芯”がしっかりしてないと揺らいじゃうし。

それを実践した隆ちゃんはほんとに素敵だと思うし、
“生意気かもしれないけど、ほんとにこんなに幸せな役者はいないんじゃないかと思います”
って言える隆ちゃんはもっと素敵だと思う^^

こういう隆ちゃんだからこそ、周りの人も隆ちゃんのために!!って気持ちに
なるんだろうね(^^)

いやーひさしぶりに、涙してTV見ました(苦笑)
| TV | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |