ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
前を向いて
☆web拍手☆
ポッキー
auの庭で。
auの庭で
SPONSORED LINKS

Happiness

アイドルグループ 嵐 を応援するブログ。
この5人の夢 いつか叶いますように。


| - | | - | - |
おてんと様
 ネプリーグがやっと放送されたわが地元・・(沈)
お昼まで、昨日見れなかったマイガールを見ようと
HDD再生・・・。

どうしましょう・・雅紀が・・・(号泣)
もう泣きっぱなしです(T−T)
一生懸命でまっすぐで・・。

林さんもすごくステキなお父さんでしたよね。
私は独身だけど、こんなふうに家族を愛してくれるダンナさんってステキだなぁって思います。
毎週思うけど、子供はほんとに“天使”ですね。
コハルちゃんのまっすぐなとこ、正宗くんそっくり(^^)

それにしても、正宗くんの衣装、雅紀にピッタリですよね!!
毎週、衣装も楽しみでしかたないです。

最終的に、ネプリーグ始まっても、マイガール見てたっていう(笑)
(ちゃんと録画はしてましたよ!)
私にとっての心のおてんと様は雅紀なのかもしれませんね(苦笑)
| マイガール(雅紀) | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
秘密。
マイガールのサイト、久しぶりにのぞきました。
「てんとう虫日記」が更新されてて、秘密があるので・・って書いてあって、
必死に探しましたよ(笑)

最後のひとつがなかなか見つからなくて・・

 
続きを読む >>
| マイガール(雅紀) | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) |