ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
前を向いて
☆web拍手☆
ポッキー
auの庭で。
auの庭で
SPONSORED LINKS

Happiness

アイドルグループ 嵐 を応援するブログ。
この5人の夢 いつか叶いますように。
<< ほんと弱っ…( ̄▽ ̄;) | main | ご報告。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
感謝。
どんだけ放置だったんでしょう( ;∀;)
いろいろありました、ここ数ヵ月…。

ご報告できる時期が来たらまた書きます。

今日は私、お誕生日でしたヾ(´▽`*)ゝ

みなさんにお祝いしてもらえて

幸せな一日でした(*^^*)



ikuちゃん、うにちゃん、ありがとー( 〃▽〃)



こちらは妹たちからいただきました(*´∇`*)

いろんな意味で思い出に残るお誕生日になりましたヾ(´▽`*)ゝ
| 日常 | 22:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:46 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://yuka0301.jugem.cc/trackback/1430
トラックバック